本文へ移動

著作権等について

 このホームページは埼玉機械工業厚生年金基金(以下「基金」)が運営しています。
 このホームページでは、基金の年金の概要や、年金の請求手続き方法等についてご案内するほか、企業年金に関する最新情報、企業年金の役職員の方に役立つ情報、基金の活動に関する情報等を提供しています。
1.
当基金のホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、当基金のホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。
2.
当基金のホームページの内容の全部または一部については、私的使用または引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用、転載、複製を行うことができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものを使用する場合については、当基金にご連絡ください。
3.
なお、当基金のホームページの内容の全部または一部について、当基金に無断で改変を行うことはできません。
 当基金ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、当基金は利用者が当基金ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
 当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
TOPへ戻る