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お知らせ・新着情報

2020年度

緊急事態宣言解除に伴う変更のお知らせ
2020-05-28
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染拡大防止にかかる緊急事態宣言が2020年5月25日付で解除されたことに伴い、社会経済活動の段階的な再開に対応するための業務執行体制を確保するため、2020年4月1日から実施していました職員の時差出勤を下記のとおり変更します。
 
【変更内容】
 
1.実施期間: 2020年5月28日(木)~当面の間
  (終了時期は今後の情勢を踏まえ状況により決定させていただきます。)
   
2.実施内容: 公共交通機関の混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を継続して行います。
 
3.基金へのお問い合わせについて
 ①お電話および窓口によるお問い合わせ
  受付時間を短縮しておりましたが、従来通りの受付業務を再開いたします。
      〔受付時間〕8:45~17:00
 
 ②メールによるお問い合わせ
  24時間受け付けておりますが、ご返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。
 
 
関係者の皆様には大変ご不便をお掛けいたしましたが緊急事態時の運営にご理解ご協力いただきましたことに感謝申し上げます。
また、引き続き感染防止に向けた取組みを継続して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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