新着情報|2020年度
2021-02-19
彩DCプラン加入者の皆さまへ「マッチング拠出制度新規募集のお知らせ」
DC
 彩DCプランのマッチング拠出制度の新規募集を4月1日より開始いたします。
 また、現在マッチング拠出制度をご利用の加入者さまにおかれましては、加入者掛金額(マッチング拠出制度で加入者さまが拠出する掛金)の変更や停止も受付しております。
 マッチング拠出制度の新規募集は年1回となっておりますので、この機会にぜひ加入をご検討ください。
⒈募集内容
①マッチング拠出制度を新規で始めたい方(再開したい方)
②マッチング拠出制度の加入者掛金額を変更したい方
③マッチング拠出制度を停止したい方(停止については毎月受付しております)
⒉ご提出書類
事業所のご担当者さまより、確定拠出年金「マッチング拠出制度」届出書を入手してください。
必要事項をご記入のうえ、4月23日までにご担当者さまへ提出してください。
⒊適用時期(開始・再開・変更・停止時期)
5月掛金(6月口座振替、拠出)から適用いたします。
⒋ご留意事項
加入者掛金額は、事業主掛金額以上の金額を拠出することができません。
また、事業主掛金額との合計額が27,500円以下となるように選択してください。
各加入者さまのDC掛金額をご確認したい場合には、当基金までご連絡ください。